インドアサバゲでゲーム時間5分でセミオートのみの場合、多目に撃ったとして弾を何発くらい消費すると思いますか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/26 15:23

その他の回答(4件)

0

5分間の交戦必須の規模なら300発くらい携行して使うのは100未満くらいでした、周りの携行弾数は不明ですが発砲数は100前後という感じです。 復活有無のルールで変わってきますが5分は意外と短いので長物は弾倉交換の機会が皆無でした、ハンドガンのみなら60発程度あれば(マガジン3本)無難だと思います。

0

自分が良く行くインドアフィールドはレギュレーションで1ゲーム100発迄なので100発近くは持って行きますね 後ろで芋っていればそこ迄撃つことはないですが前線で撃ち合うならそれなりに撃ちます エアコキだけで遊ぶ場合も有りますがスペアで1本は持って行きます レギュレーションの上限迄持って行けば足りなくなる事はそうそう無いですよ 自分は足りなくなる事がありますが…