ID非公開

2020/10/24 21:01

44回答

汚くてすみません。足、太いですか?

汚くてすみません。足、太いですか?

画像

ダイエット | Yahoo!知恵袋46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

太くないですよ。 健康的です

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:07

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/24 21:12

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

分からないな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:07

分かりました!回答ありがとうございます!

1

太くないですよ。 綺麗です♡

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:06

ありがとうございます!

1

ちょうどいいくらいだと思います! 綺麗な足してますね〜!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:06

ありがとうございます!