接骨院での施術について 本当に必要なものだったんでしょうか?

マッサージ、整体 | 恋愛相談、人間関係の悩み65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。 本来であれば鼠蹊部であったとしても直接触る必要はないのではないかとどうしてももやもやしてしまい、警察に相談しました。 もちろん、すぐに動いてもらうことはできないとのことでしたが、記録を残していただくことができました。 今後はレビューを鵜呑みにせず、もっとしっかり考えた上でお店選びをしようと思います。

お礼日時:10/27 18:13

その他の回答(3件)

1

>嫌だったら言ってくださいね!と言われましたが、 自意識過剰だと思われたら嫌だなと思い何も言えませんでした。指がぐりぐり入っている感覚もありましたし、ひたすらさすられ、 それを15分以上の間黙っていたのなら、それを受け入れていた事になります。 それがセクハラだとしても強引にした訳では無いことになります。 その行為は整骨院での施術の目的から明らかに逸脱しており、無用な事ですが、例え評判が良いとされている所でも、あまり信用しない方が良いです。

1人がナイス!しています

1

陰部周辺(特に内股関節と前股関節部分)には鼠経リンパ節があり、小股で歩く方やスリ足で歩く方は、鼠経リンパ節が詰り、股関節部分を触ると、痛みから更に小股になり、下肢の血行も悪くなります。 でも、そういった方は、先にふくらはぎの浮腫みがでますので、自覚があると思います。 相談者さんは、関節部分に掌で軽く圧をかけられたとき、あるいは前腕内側で圧をかけられたとき(タイ古式の施術)に、強い痛みを感じましたか? 痛みを感じなかったら、リンパの詰りはありません。 それは、セラピストさんの下心によるものでしょう。

1人がナイス!しています