AT限定に関する議論や偏見は健在ですか??

AT限定に関する議論や偏見は健在ですか??

運転免許73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

最近見かけませんがここ知恵袋では健在だと思います。 この回答欄では偶然にも見当たりませんが、今まで多くのAT限定を見下した質問や回答を見てきました。 人生の選択肢を狭めてるやら 楽な方に逃げた やら 障害者用の免許だ~やら AT(限定)アレルギーの人はまだいると思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました

お礼日時:10/29 17:51

その他の回答(9件)

2

ようやく減ってきています。 何でATなの?が無くなるのにこれだけ時間が掛かっています。 何で運転免許無いの?が無くなるのは、さらに時間がかかりそうです。 男の物差しは、年齢を重ねることに、喧嘩→車の運転→収入と変わっていきます。 誰とも比べられなくなったころには、すっかりおじいさんでしょう。

2人がナイス!しています

2

今の世の中、MTはほどんどない。 周りにMT車があって、それを運転する可能性でもあれば別だけど、 AT限定でも、何ら不利益にはならないのでは?

2人がナイス!しています

1

一部でそういう人はいますが、無視すればいいです。今の時代AT限定で免許を取る人の方が多いですから

1人がナイス!しています