パソコンをつけっぱなしで数十分ほど使わずに放置していると、ときどき下記写真のような黒地に英文が表記された画面に勝手に変化します。

画像

パソコン | Windows 全般60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

強制終了した後でも電源を入れるとWindowsは起動します。 ヒントをいただいたようにイベントビューアーを確認したところ、特定のソフトがいつもエラーを起こしてたので、特に必要のないソフトなためアンインストールをしました。 おそらくこれで何らかの改善もしくは変化はあると思います。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします<m(__)m>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ詳しくありがとうございました。

お礼日時:10/30 20:58

その他の回答(4件)

0

勝手に再起動がかかったうえでブートストレージが認識できてない時点で故障だと思うけど。 REGZA PCだとそもそも機種としてかなり経過してると思うのだけど。 しかし部屋の様子とか思いっきり反射して見えてしまっているのはいいのだろうか。

0

翻訳 起動可能なデバイスはありませんブートディスクを挿入し、任意のキーを押してください

0

原因はわからないですね。 いつ壊れても大丈夫なように、外付けなどに、 データのバックアップをしっかりしておいたほうがいいです。