ID非公開

2020/10/25 1:36

88回答

大1の女です。

大1の女です。 18年間彼氏出来たことなくてホントに焦ってます 焦って作るものじゃないって分かってるんですけど、どうしようもできないです、、。 tinderもやってみたんですけど、1人会った人とはもう友達みたいになってしまって恋愛に発展しませんでした、 どうやったら彼氏できますか

ベストアンサー

0

人間思ってる以上に他人に興味ないんですよねー。 やっぱり興味を引かないことには。 モテてる人って何かしら人を惹かせる何かを持ってるんですよね。 それは例えば性格だったり、容姿だったり、行動だったり。 で、惹かせる何かを持ってなければそれを作るか、自分から積極的に行くしかないっすね。 嫌いな女子からの絡みはうざったいけど 意外と普通以上(好意)の女子からの絡みは満更でもないですよ。 それで意識させて興味を引くってのも1つの手です。

その他の回答(7件)

1

アプリは二の次にして(いったん止めて)、 自分の好きなこと探してハマったり、 毎日健康的な生活を丁寧に生きて、内面から美人になる方が、 満足感と満ち足りた充足感の余裕オーラが出て、 こちらからアクションとらなくても、 誰かしら寄って来ると予想します。 頑張ってください。 応援しています。

1人がナイス!しています

2

彼氏が欲しいだけなら、とりあえず付き合えば彼氏です。 本当に好きになった人が彼氏になって欲しいなら、焦らず見つかるまで探すしかないです。

2人がナイス!しています

1

好きな人や気になる人がいるならその人に振り向いて貰えるようにアピールなどすればいいのかなとも思ったりしますが そうでないなら容姿に気を使ったりしてみたら魅力も上がると思います!

1人がナイス!しています

2

逆に彼氏をそこまでして作ろうとする理由ってなにがあるんですか? 焦って作るのが悪いことだとは言えませんが、長続きせずかえって無駄な時間になる可能性もありますよ?

2

待ってても何も起きないと思うので、いつもと違う事をして気分転換をしてみてはどうでしょうか