ID非公開

2020/10/25 2:01

44回答

日本のYouTubeのコメント欄にはアンチが少なからずいますが、フィリピンではアンチはいないそうなんですが本当ですか?

YouTube | 海外生活38閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 15:52

確かに韓国人は悪口の表現でもかなり多いらしいですね。 今の日本は若者のファッションや韓国式のお辞儀など韓国に影響されすぎだと思います。なので悪口文化も韓国からきたのかもしれませんね。 元々日本もフィリピンのように誹謗中傷なんてなかったのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あの国のアンチ(誹謗中傷)はお隣の韓国並みに酷いですよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

民族性がyoutubeに色濃く出ます。 フィリピン人は陰湿な日本人と違い真面目で朗らかですのでむやみやたらと人を誹謗中傷する動画なんて先ずありません。 日本人はここの知恵袋書き込み同様にyahooコメ―見れば一目瞭然でおびただしい数の隣国批判動画息する如く汚らしい隣国誹謗中傷吐き競争ばかりです。 最近非常に目立つのが日本に留学した韓国人が猛烈な韓国裏切り誹謗中傷日本人が喜ばれる捏造を動画発信しています。 その動画発信 https://www.youtube.com/watch?v=nqY4dWffpQ4 毎日数百万円ネットで寄付される国家犯罪に酷しい行為を韓国人が日本に住んで居ながら韓国帰属意識なんて全くない韓国人が目立ちます。 こう言うのが大昔からずっと続いていたんだと私なりに推測できます。 韓国人が日本人.日本を誹謗中傷するのではなく自国を猛烈に誹謗中傷している。 ↑の動画を見た日本人が沢山居て煩いと目障りだと言っている人も現れています。 だって異常でしょう。他者誹謗中傷ではなく毎日開けても暮れても自国誹謗中傷だからこれ何なんだと怒る日本人も現れている。

ID非公開

質問者

2020/10/26 15:45

ウォークさんの動画見たことありますけど、これが誹謗中傷になるのならヤバいですね。韓国の間違った歴史を正してるだけでしょう。 ウォークさんは自分の国が嫌いな訳ではないですよ。好きだからまともになって欲しいだけです。

1

フィリピンチューバーと韓国人達が もめてたって無知袋でも最近さんざん投稿してたじゃんけ! ってかフィリピンなんぞフィリピンマニアのオヤジ達以外は相手にして無いw

1人がナイス!しています