ID非公開

2020/10/25 3:57

77回答

自分の新車を買ったら、誰も乗せたくない(家族以外)って気持ちがあるのですが、わかる方いますか??

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

まあ、その年齢だと見栄はってと言われるのも致し方ないかな。 日産がいいかは、別として。 ご自分で買われたクルマなんですから、好きにすればいい。 また、その人の前には絶対乗っていかないことかな?

0

車好きでアウディも所有してましたが、悪ノリする友達は乗せたく無かったですねと言うか乗せませんでした。乗せるにしても良識ある友達を乗せましょう。

0

大事にしている物は、ものによってですが、触って欲しくないという気持ちはありますが、自動車に関して乗せたくないというのは分かりません。 あたしの周りには、誰もが認める一応高級車というものに持ってる子がいますが、自慢なので、何かと乗れとか自動車出すとか言ってます。 あたしも買ったら、みんなでドライブとか行きたいです。 ただ、あたしのその考えは、苦労して買ったアウディを持っていないから正しくは分からないです。 でも、事故を起こしたことを考えると、安易に乗ってと云えないのもわかりますし、責任問題以上に、運転はさせたくないというのも理解はできます。 一応、「乗せたくない」も、そう言う人がいるだろうとは、理解できます。 でも、絶対理解できないし、理解したくないのは、お友達の行動の方です。 酸っぱいぶどうの典型で、幼稚な行動です。 当り前に考えると、乗りたかったら褒めて褒めて気分良くさせて乗せてもらうんじゃないでしょうか。 余計ですが、日産のがマシとか、ひきあいにだすのも日産ではひどすぎます、

0

むしろ良かったじゃないですか、そういうくだらんヤツだとわかって。 当たり前だけど、君のクルマなんだから、誰を乗せるも乗せないも君の自由です。