ID非公開

2020/10/25 5:10

44回答

大学卒業と同時にお見合いしようと思います。親はまだ私をお嫁に出したくないようで乗り気ではないですが、現在親戚の方(女性)からお見合いを勧められています。大学受験失敗と同時に勧められました。「女の子は結

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

嫁に出したくないなら 婿でいいんじゃない。 いまどき仕事を辞めるって。。 仕事やめるかどうかは 夫婦が決める事で仲人には関係ない。

0

何事も早め早めの準備が大事。気を悪くされそうですが若いというだけで、高い値がつくものです。 さて、相手はどんな方か楽しみですね。適齢期の女性に相手にされないハズレもあれば、単に出会いが少ないだけの素敵な男性かもしれません。 おそらく沢山お会いしても断ったり断られたりの繰り返しだと思います。けれど、この人とは結婚するのが自然で、むしろしない方が不自然という方に出会うかもしれません。仕事を続けるかは二人で決めてはどうですか。特別な気持ちが続く普通の暮らしを大切にされる方がよいと思いますよ。