ID非公開

2020/10/25 6:56

11回答

最近とても個性的なリングを見掛けて、どのような品物なのか気になり、この場を借りてご質問させていただきます。

最近とても個性的なリングを見掛けて、どのような品物なのか気になり、この場を借りてご質問させていただきます。 写真のリングは全て別の物で、素材や細かなデザインの違いがありますが、とてもよく似ているので、何か流行りのデザインだったのでしょうか? ヴィンテージ品になるようなのですが、どれも特定のブランドの物ではないため、いつ頃の物なのか、国内の物なのか海外の物なのかもよくわかりません。 このようなデザインのリングの詳細をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

「Thai princess ring」または「Thailand princess ring」で検索すると、たくさん見付かります。 タイの王女様や貴族の女性のためのリングなのか、それを模したりイメージして作られた一般商品なのかは解りませんが、タイと言われればそんな感じもしますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索してみたら、そっくりなリングがたくさん出てきました! タイのリングだったんですね。 言われてみれば色合い的にもデザイン的にもそう見える気がします。 とてもスッキリしました。 ありがとうございました。