ID非公開

2020/10/25 7:16

44回答

5年ほど前に、キスしたことのある転職前に勤めていた職場の後輩OLが結婚して子供ができて、今度は新築を考えているとのことで、同じく最近新築した我が家を見たいとやって来ます。もしかしたら何か魂胆があるのかと

5年ほど前に、キスしたことのある転職前に勤めていた職場の後輩OLが結婚して子供ができて、今度は新築を考えているとのことで、同じく最近新築した我が家を見たいとやって来ます。もしかしたら何か魂胆があるのかと 不安です。それとも女性は完全に割切れるものなでしょうか?みなさんならいかがです?どう思いますか?

家族関係の悩み | 恋愛相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

わざわざ真意を量らなくても、そもそも呼ばなくていい話じゃないですかね。 その時何もなかったけど後日、、 何にせよする必要のない綱渡りかと。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

用心しましょう。常識的に普通は、割り切れ無いですよ、保険のセールスレディーかもです

0

何の下心もないでしょう。 男性の恋愛は「名前をつけて保存」 女性の恋愛は「上書き保存」 あなたのことは「過去の人」です。