飲食店で注文する時にお願いしたい話です。 マクドナルドで僕は決まってチーズバーガーのセットを頼むんです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ピクルス・オニオン・ケチャップ・マスタードは多め・抜きにできるので 別に何の問題もないですよ。 新人に当たった時は、逆にこっちが教えてあげたりすることもあります。 チーズバーガーのセットはないので、ダブルチーズバーガーを頼む時は ピクルス以外多め、 ポテトL/塩抜き、ケチャップ3個 キャラメルラテアイス/シロップ1プッシュ、キャラメルソース多め、氷やや少なめと、この面倒な注文しますが問題ないです。 ラテ系は氷なしで量が増えることはありませんが、他は量が増えます。 ↓の人ように+10円は取られたことがないです。 アイスコーヒー・アイスティー・爽健美茶は常温ですが、他は冷蔵なので これからの時期は、氷なしで注文した方がお得です。

結構色々とお願い聞いてくださるんですね。 コミュ障なので出来れば新人に当たりたくないですね、w 店や人によって違うんですかね? 違反やぼったくりされなければ多少のお金取られてもまぁうんと思いますけどね。

0

ポテトの塩多めをたまに頼みます ピクルスはちゃんと言ったほうがいいですよ 持ち帰るなら別ですが、バーガーの紙にくるんでゴミ箱だと、生ゴミになって臭いとか迷惑かかりそうです

ポテトの塩多めは頼めるんですね。 それは良いですね。 はい、店内はもちろん、お持ち帰りの時もピクルスはちゃんと言って他にももし苦手な物があれば言ってみようと思います。

0

私は冬に冷たいドリンクを頼むときは、氷少なめをお願いしています。 嫌な顔をされたことはありませんが、カップに入れるドリンクが本来の氷分増えるので+10円とかされますが(;'∀')

寒い時でも冷たい飲料飲みたくなる時ありますよね、わかります! まぁ10円くらいならお願い聞いてくださったので良いかなと思いますね。 50円とかだと少し「え、あぁ」と思いますけどw