後ろめたいこと(犯罪系)があり、過失か故意かわからないようなゾーンで何度も過失なのか故意なのか自問自答したせいで解決はしたのですが、

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/25 11:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事完全に治りました!回答していただきありがとうございました

お礼日時:2/27 19:45

その他の回答(2件)

1

すぐに受診しましょう。治療すれば良くなりますよ。

1人がナイス!しています

1

医師に相談してください。ここで聞いてもきちんとした回答を得ることできません。

1人がナイス!しています