HCとかで売ってる貼り付けるタイプの窓用の防寒エアキャップは どのくらい効果があるものなんでしょうか?

HCとかで売ってる貼り付けるタイプの窓用の防寒エアキャップは どのくらい効果があるものなんでしょうか?

DIY | リフォーム50閲覧

ベストアンサー

0

具体的なデータはありませんが、結露、凍結はかなり軽減しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/26 11:44

その他の回答(2件)

1

それより プラダンがいい PP製(ポリプロピレン)で断熱性能ならエアキャップより上でカットも貼るのも簡単だ 値段が高いがエアキャップ みたいに一回使ったら次は使えなくなる事も無く 毎年使える

1人がナイス!しています