ID非公開

2020/10/25 10:01

22回答

化粧のベース(?)について教えてください

ベストアンサー

0

私は乾燥→脂過剰分泌タイプのテカテカマンなんですけど、まず乾燥を防ぐために下地はプリマヴィスタのカサつき防止下地を使ってます。 ファンデはプリマのリキッド。 フェイスパウダーはマシュマロフィニッシュパウダー使ってますが、そんな汚い崩れ方したことないな… プチプラだし私は長年愛用してます。 メイク後にミストふると保ちが良いですよ。アベンヌとか。

その他の回答(1件)

0

大学生ならアルバイトできませんか? キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはメイク崩れが相当汚いのでやめたほうが良いです。お金が無駄になります。

ID非公開

質問者

2020/10/25 10:23

回答ありがとうございます! バイトはしっかりするつもりですなのですが、私歯並びがめちゃくちゃ悪くて歯列矯正のお金を貯めたいので出来るだけコスメとか服は安くて良いものを探してます…(わがままなのですが…) なるほど!!ありがとうございます。他にも良さげなやつを探してみます!