ID非公開

2020/10/25 10:28

1010回答

クロスバイクを購入しようと思っているのですが、自転車のあさひのような大手チェーン店と個人のお店、どちらが良いのでしょうか?ママチャリはずっとあさひで買っていましたが、スポーツバイクもあさひで安心ですか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。とりあえずあさひに行ってみて、その後個人店も廻りたいと思います。

その他の回答(9件)

0

あさひなら大丈夫だとは思いますよ。 個人の方がいいという意見もありますが、結局はチェーン店だろうが個人店だろうが、対応や整備した人次第になります。

0

個人のお店もチェーン店も技術にバラつきがあるから、一概には言えない。 ただ、個人のお店の方は新品購入でも 割引が入ったり、アフターサービスが無料になったりするからお得ではある。 無論、店舗によるが、、、、

0

あなたがアサヒで販売しているクロスバイクで満足出来るならアサヒで良いと思います。

0

何にしてもいざという時、自転車を押して行ける範囲が良いと思う。 アサヒは引き取りのサービスもあるからこの点、安心ですよ。

0

自転車を一生の趣味と考えているなら、個人店ですが相性はあると思うので色んな店に足を運んで会話してみる事ですね クロスバイクを一時的に乗ってみたいなら、あさひとかでいいと思う