ID非公開

2020/10/25 10:37

55回答

自作PCを購入しようと思っているのですが、

パソコン34閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

自作PCとは自分で作るPCで、購入する物じゃないんですけどね。 誰かが作った物を購入して改造するというなら可能です。 ただどのパーツが合うのかとか元々付いていたパーツをどう取り外して、新しいパーツをどう付けるのかという基本的な事を理解している必要がありますけど。

0

可能は可能ですけど、送料の関係などで、箱や説明書,組み立てに使わなかった余剰パーツなんかは付いてこない可能性が高いと思います。 そしたら、「自分で改造することは可能でしょうか?」なんて質問をする知識の人が、改造をするのは結構ハードルが高いのではないでしょうか? 最低限、マザーボードの説明書はないとヤバいと思いますけど...

ID非公開

質問者

2020/10/28 16:12

肯定なのでしょうか…否定なのでしょうか…?

0

パソコン組み立て、トラブルシューティング、修理が自在に出来る人以外には一品物は勧められない。壊れた時の修理依頼に問題が起こる。どこに持ち込んでも取り合ってもらえず、取り合ってくれる店は怪しげなボッタくり屋とか。 これは改造もの、サポート外のWin10アップグレード物なども同じ。

3

組み上げからセットアップまで、全て自分でやるのが自作PCです。 カスタマイズも自分の好きにすればいいです。

3人がナイス!しています