アニメ好きな皆様へ。

アニメ | 声優118閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(8件)

1

そういうシチュエーションが実際考えづらいですけど、例えば鬼滅の刃の全キャストが正面にいて、1名1名と挨拶したり握手出来るシーンだとして、花江さんがキャラ何おし?ってきいてきて、更に自分が善逸がすきなら、善逸おしなんですよ!!って普通に答えますよ。 声優さん側だって、全員が100%主人公や自分を応援しているなんて考えていないし、むしろ不自然ですよね。 あ、下野さんのファンなんだなーで終わるし、気にもしないと思いますよ。こんな事は握手会などがあれば、普通によくある事だと思いますよ。

1

握手会には行こうと思わないからなあ。 コンビニへ行く時もマスクと手袋するぐらいだからねえ。 それでも例えば『ガルパン』について上坂すみπに聞かれたら素直に「巨πの柚子ちゃんだけど役者さんではすみれちゃん推しだよ」って言いますね。困るのは『艦これ』で唯ちゃんに聞かれた時ですね。『CHAOS;CHILD』でいのりんに聞かれても困ります。だから知っている他作品の役名を羅列してかわすしかないでしょうね。

1

正直に、演じている推しのキャラクターを言います。好きな声優さんであればこそ、嘘は吐きたくない。俺の場合は、女性声優が、多いが。

1

普通に、その声優さんの担当したキャラを答える。 ただし、断り書きを加えるな。