はぎれの有効利用方法についてご教示下さい!

手芸 | 幼児教育、幼稚園、保育園50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

巾着も紐買わなくても出来るんですね!言われて調べて気が付きました〜!ティッシュケースもいいかも…_φ(・_・ 全て大変参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

他の布も少しあるとのことなので、手作りマスクの裏地はいかがでしょうか。 息子が貰った手作りマスクに手拭いの裏地がついてましたが良かったですよ。 ゴムは市販のマスクのものなど何か代用してください。

1

「わりと」とは? 補足に、大体の大きさ(長さ)を書きましょう。 コースター、ランチョンマット、ポケットティッシュケース、エコバッグ、巾着袋の裏地、、、

1人がナイス!しています

確かに大きさ書かないとですよね…本当は元々の作るのの裁断も全部終わってなくて、計算するのが面倒で省いてしまいました、すみません。 でも小物だったら何個も作れるくらい余るはずなので、教えていただいたもので作れそうなもの検討したいと思います!ありがとうございました!!