ID非公開

2020/10/25 12:48

55回答

神奈川の観光で行くことが多い駅を知ってるだけ教えてください。

神奈川の観光で行くことが多い駅を知ってるだけ教えてください。

観光地、行楽地17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

横浜駅、新横浜駅、川崎大師駅、関内駅、元町中華街駅、八景島駅、横須賀駅、逗子駅、逗子葉山駅、鎌倉駅、北鎌倉駅、長谷駅、江ノ島駅、宮山駅、小田原駅、箱根湯本駅、強羅駅、真鶴駅、相模湖駅。

その他の回答(4件)

0

「小田原駅」(小田原市) 「箱根湯本駅」(箱根町) 「湯河原駅」(湯河原町) 「真鶴駅」(真鶴町) 「鎌倉駅」(鎌倉市) 「片瀬江ノ島駅」(藤沢市) 「元町・中華街駅、みなとみらい駅、馬車道駅、日本大通り駅」(横浜市) です。

0

箱根湯本駅 桜木町駅 元町・中華街駅 三浦海岸駅 江ノ島駅 七里ヶ浜駅 鎌倉駅