全日空のトヨタへの社員出向要請を

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/28 6:39

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

あれ整備士がラインの期間工になるだけで、ANAは今迄通り賃金払うけどトヨタから会社が貰う方が高いとピンハネできる、派遣会社みたいなものさ。

0

ホンダや日産車では 通勤ができないらしい、2千台くらいのトヨタ車が売れるwwwwトヨタのメリットはそれぐらいしかない。 おそらく独身トヨタマンと ANAリストラ女子を 有機結合?させる 体のいい厄介者払いだろうが、トヨタ若手社員には よだれ垂らしてる奴も多そうだな、三河漫才女子には飽きてるはずだからwww

0

トヨタの事業領域は広いので有効活用できると思います。 私が予想するならトヨタと全日空の支援を受けてウーブン・エア(Woven Air)を設立し、空のモビリティ事業(空飛ぶタクシーサービス)を始めます。 出向する全日空社員は片道切符でしょう。