ウーバーイーツ配達員にお聞きしたいのですが、今までにあった大変な経験ってなんですか?

ウーバーイーツ配達員にお聞きしたいのですが、今までにあった大変な経験ってなんですか?

ベストアンサー

0

現金払いで届けたら、前払いしたと頑なに代金払わない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:10/27 23:37

その他の回答(1件)

0

山越え谷越えの炎天下の長距離配送です。 自転車で。熱中症コースです。 しかも中身が氷が入った飲み物やアイスの時は、溶ける心配もありますね。