MMD初心者です。背景を読み込んだのですが色が着きません。同じような質問のアンサーを読んだのですがよく分かりませんでした。

補足

失礼致しました。背景ではなくステージです。

動画、映像 | 画像処理、制作17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

要はテクスチャが反映されてないんだろうな。 ステージの拡張子はpmxだと思うが、フォルダからステージだけ移動したとか、そんなオチじゃないの?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確認したところ仰られていた様にテクスチャが反映されてませんでした。回答ありがとうございました。どうしたらいいのか焦っていて雑で漠然とした質問ですみませんでした。無事出来ました。本当にありがとうございました。

お礼日時:10/26 20:29

その他の回答(2件)

0

モデルやステージが真っ白って事だと思いますがその場合 ①公式で間違ったMMDを落としている。 1.4 MikuMikuDance(64bitOS Ver)これ以外はお勧めしない ②ステージのデータの一部が消えている。 再度ダウンロードしましょう ③PCのスペック不足

0

背景とは?ステージなどであればモデルなのかアクセサリなのか、配布されているものならどのモデル・アクセサリなのか、背景画像なのか背景AVIなのか、具体的に書きましょう。 多分モデルの圧縮ファイルを解凍せずに使っているだけだと思いますけど。