でんぱ組.incの代表曲ってなんですか? (でんぱ組が紹介される時にだいたいBGMに利用されてたりするような曲・1番有名な曲)

でんぱ組.incの代表曲ってなんですか? (でんぱ組が紹介される時にだいたいBGMに利用されてたりするような曲・1番有名な曲)

ベストアンサー

0

でんでんぱっしょんだと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

でんでんぱっしょん だという意見が多かったので1番初めに回答いただいた方をベストアンサーにしました。皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/26 21:02

その他の回答(5件)

0

でんでんぱっしょんだと思いますが サンジャポでコミケニュースのBGMには未だに バリ3共和国 をデフォルトで流してくれてます サンジャポ見てると年に二回は地上波で流れて有り難い 追記 twitter検索してみると 15年夏コミから流してくれてるみたいです