コンビニやスーパーは平日のみの営業で夜7時くらいまででよくないですか?

ベストアンサー

0

スーパーの鮮魚部は元旦の4時から働かされます。 休みたいと言っても解雇をちらつかせてきます。 市場で会う他のスーパーの方も文句を言っています。 買いだめしていた30年前に戻って欲しいです。

その他の回答(5件)

1

その時間帯だと不都合を感じる人もいる。 営業時間が長いことが原因で、あなたの身に何か不具合が生じているのですか?

1人がナイス!しています

1

会社帰りの人は厳しいですね。 残業があったり、サービス業は仕事が終わるのが遅いですから。

1人がナイス!しています