家具を違う部屋に移動させたいのですが、ドアの所で引っかかってしまい部屋から出せません…

家具を違う部屋に移動させたいのですが、ドアの所で引っかかってしまい部屋から出せません… 引越しの際にはドアから搬入出来ていたのですが… ドアを外すしか方法はないのでしょうか… 家具は分解すると組立が大変そうです。

ベストアンサー

0

ドアを外して搬入したなら 外すしかありません。 簡単に外れるので やってみてください。 プラスドライバーがあれば ネジを外してドアが外れます。 元引越屋です。 (^^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブライバーで外して、無事移動させることができました!

お礼日時:10/29 23:13

その他の回答(2件)

0

引っ越しの際と同じ状態にする、それがドアの取り外しなら取り外すしかない。ドアヒンジの構造によっては(我が家はそうなってる)ドアを上にずらせばヒンジから取り外せる。