真鍋かをりさんが痩せたと写真が出ているサプリは本当に痩せるのでしょうか? しかも12000円もするものがナゼ3980円まで割引するのか不思議です…

真鍋かをりさんが痩せたと写真が出ているサプリは本当に痩せるのでしょうか? しかも12000円もするものがナゼ3980円まで割引するのか不思議です… 使用した方いらっしゃったら効果を教えて下さい。

ダイエット426閲覧

ベストアンサー

2

ご参考に。 http://www.diet-cafe.jp/2008/11/post-248.html かといって、他のサプリが効くって訳ではないですけどね。 みんな見事な踊らされようで笑っちゃいますよ。 笑って腹筋鍛えますか?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなサイトがあったんですね。役に立ちました。 やっぱり楽して痩せないことがわかりました。

お礼日時:2009/2/20 0:14

その他の回答(1件)

0

サプリだけでははっきり言って痩せませんよ~…^^; たぶん、それは契約の一つだと思います。(お金払うので写真使わせて下さい、みたいな) 実際眞鍋さんがテレビでそのサプリを使ってこんなに痩せました!という発言をしているのは聞いたことがないし、眞鍋さんの体重が39キロと書いてあるのも明らかに信用できません。 よくよく考えれば、もしサプリだけで本当に痩せられるならもっと爆発的に売れてると思います。 私も昔そういう広告につい目がいってしまい、いくつかサプリやダイエット飲料などを買って試したことがありますが、確実に痩せた商品は一つもなかったです。 余談ですが、よく人気女優のバッグの中身を拝見!みたいなテレビ企画ありますよね? それで女優さんが「このマスカラすごくいいんです!」とか、「このサプリ本当に効くんですよ~!」なんて発言します。 あぁいうのも多くは契約です。CMと同じで、お金を貰う代わりに紹介(宣伝)するって感じ。 人気芸能人が紹介したものって、やっぱり普通に販売するよりも売れますからね。 (もちろん、すべてとは限りませんけれども) あまり参考にはならない回答で申し訳ないですが、とにかくサプリだけで痩せる!というのは考えないほうが良いかと思います。