ID非公開

2020/10/25 16:39

22回答

156cm60kgです。

156cm60kgです。 太ももが59cmもあります。 ダンスをしてるので筋肉も運動してない人よりあるかもしれませんが脂肪も多いです。 とくに内ももとおしりの下あたりが太く外側は硬いです。 47cmくらいまで細くしたいですがどんなダイエットをしたらいいでしょうか? スクワットは筋肉が付いて太くならず脂肪落ちますか? ランニング以外でお願いします。

ダイエット20閲覧

ベストアンサー

0

ダンスしててその体重は食べすぎですね。 摂取カロリーを減らしましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/25 17:02

ありがとうございます。 3食とも普通の2分の1にして摂取カロリーを抑えています

その他の回答(1件)

0

なんでランニングダメなんですか?長距離(10キロ以上)のものなら細くなりますが 食事制限の継続でも細くなります

ID非公開

質問者

2020/10/25 17:03

ありがとうございます。 食事制限はしてますが胸が揺れるのが痛いし小さくなると聞いたのでできるだけしないようにしてます