ID非公開

2020/10/25 16:43

33回答

友達から少し前に服を頂いたのですが、かなりブカブカです。

友達から少し前に服を頂いたのですが、かなりブカブカです。 トレーナーなのですが3XLと表記されており、腕の部分が伸ばすと太ももの中間辺りにきます。なので手を出すと腕のたるみがぼこぼこというだるんだるんというか、まあまあ大きいです。 肩のラインは二の腕の上部分で、丈は膝にギリギリいかないくらいです。 私は身長が157cmで普段の服のサイズはM、もしくはLです。少し肌寒くなってきたので着てみようと思ったのですが、こんなにダボダボだと街中で浮いてしまわないか不安です。 これはゆったりの範囲内ですか? 流石にだらしないですか? 腕のたるみはこの画像の感じです。でももう少し腕全体にあります。 あと、色がグリーンなのですが、合わせるとしたら無難に黒スキニーで良いでしょうか。

画像

ファッション | レディース全般20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

オーバーサイズ可愛いです(*´ω`*) そうですね、黒スキニーいいと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 さっそく明日着ていこうと思います!(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:10/26 20:41

その他の回答(2件)

1

この写真だととても可愛いです。トップスがゆるめな分、ボトムはスキニーでバランスを取って、太ってるわけではないと証明するのは良い作戦だと思います。 トレーナーは大きめだと結構重たいかもしれないので、外出中に疲れないように気をつけて下さい。

1人がナイス!しています