ID非公開

2020/10/25 17:30

22回答

プロセカの今回のイベントのガチャで奏狙いなんですけど、何連で星4確定とかわかる方いますか?

プロセカの今回のイベントのガチャで奏狙いなんですけど、何連で星4確定とかわかる方いますか? また経験上でも構わないのですが80連で出ると思いますか?? 今無課金ながら貯めていて、この調子で29日までもっと石を貯めて引こうとは思っていますがおそらく頑張っても100連が限界ですよね…

リズム、音楽ゲーム94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

300連90000石で事実上の天井システムであるガチャシールが貯まるので、80連だとかなり難しいですね。 ちなみに1石1円以下ですので、どうしても欲しい場合は30000円突っ込めば確実に入手できます。 とりあえず手持ちの石で引いてから課金するかどうか決めるのもありですね。 ただニーゴに関しては人気ユニットという事もあり、今後も新キャラや復刻が頻繁に来ると思います。 それまで貯めておくのもありでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 20:14

最終日にあるだけ引いて、出なかったら課金もしようかなと思います…。 その手もありますね…!

その他の回答(1件)

1

300連でガチャシールと交換ができます。 ピックアップ3人の内の1人だけ確定ですね。 80連では厳しいと思います。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 20:13

ありがとうございます… そうですよね。。。