ID非公開

2020/10/25 17:38

22回答

池田センセーの新詩集「アナグマちゃんはべっとりついたものをしっかりとベロベロ舐めとってくれる」。

池田センセーの新詩集「アナグマちゃんはべっとりついたものをしっかりとベロベロ舐めとってくれる」。 出版社はタイトルがちょっと長すぎると言ってるようなのですが、どうでしょうかね?

宗教 | 読書15閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

動物を操ろうなんて、無駄です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 23:27

池田豚のことかいな?

その他の回答(1件)

0

引っ込め!仏敵が!

ID非公開

質問者

2020/10/25 18:40

仏敵は引っ込んでも、舌は出たままですが・・・