ID非公開

2020/10/25 18:05

33回答

東京農業大学の農芸を希望しています。

東京農業大学の農芸を希望しています。 過去問を先日解いたところ、国語65英語55生物70で190でした。(英語やらかしましたね) 合格最低点は220で1割届きません。 10月中盤の得点率としてはどうでしょうか?このままいけば合格する見込みはありますか? また、合格した方がいましたら11月12月の得点率を教えて下さい!!

大学受験51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

運です。 自分は生命科学部を去年受けたのですが、10月に合格点取れた時もあれば、1月に合格点取れなかった時もあります。なので基礎がしっかりできていればひたすら過去問を解き問題に慣れましょう。 英語は比較的簡単なのでしっかりと点数取れるようにした方がいいです。

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:38

合格最低点が取れなかった時というのは何割くらい下回る事が多かったんですか?

その他の回答(2件)

0

農芸ってそんな最低点高くなくない? 10月時点でそれなら受かるから最後まで油断せず頑張って!

ID非公開

質問者

2020/10/30 21:27

2018なので少し平均が高い時だと思います! 目標8割頑張ります!

0

今年農大を受験するものです。 何年の過去問でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/10/30 21:26

2018です!あなたはどこの学科を受験予定ですか?