質問です。タックルベリーでシマノ クリンチフラッシュブーストを新品未使用(購入したものの使用していないものが残っている)を売るとなるとど

釣り43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/29 5:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/29 18:15

その他の回答(1件)

1

高く売りたかったら個人売買一択。 楽したかっらた返ってくる金額を気にしちゃ駄目。 個人売買でも、まとめて売れば楽でしょ?

1人がナイス!しています