私の学年(5年)では胸が膨らんでる人は2人ぐらいしかいません。そのほかの子はぺたんこです…。これっておかしいですよね。

私の学年(5年)では胸が膨らんでる人は2人ぐらいしかいません。そのほかの子はぺたんこです…。これっておかしいですよね。 6年は膨らんでる子結構いるのに5年はぺたんこなんです 。それだと膨らんでる私が恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一番膨らみ始める時期だからですよ~。 この冬の間に、いつの間にか大きくなる子がいっぱいいるはず。 6年になったら、もっと! それにしても、5年生がちょっと少ないですね(笑

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

小学生に携帯持たせるとかお前の親どうかしてるわ

1人がナイス!しています

1

気にしないで・・・ 中2位になれば大きくなるさ。

1

目立たない服をきる 親に相談して小さく見えるブラを買ってもらう 胸が大きい方がもてることを勉強する

1

これから膨らんでいくから大丈夫ですよ タイミングとしては生理が始まるぐらいかなと思いますしね!

1

その学年でも見た目で膨らみが 分かる子は多いはずだよ。 たまたま、ぺたんこの子が多いのかな?