ID非公開

2020/10/25 20:46

22回答

着任2ヶ月目の新米提督です。 第一群演習と1-5周回を行っていたら現在Lv72になってしまいました。

艦隊これくしょん54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あと、1-5明石はクッソでにくいので、ココで狙って掘るのはほぼ無理です。イベントで掘りましょう。 潜水艦は1-5でぐるぐる回るのが正解かな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 御二方とも大変有難いのですが、先に返信されていた方をBAにさせていただきます。 すみません。

お礼日時:10/27 0:17

その他の回答(1件)

0

1、第二期になってから通常海域も一部司令部レベルで難易度が上がったとかなんとか聞きましたが実際のところは知りません(当時からすでに司令部lv120) 2、1-5の潜水艦に関しては確か司令部lv80になってからボスのドロップリストに追加される子がいたはずなので相対的なドロ率は上がると思います。 明石については確か一律かな?ここは未所持限定なので元のドロップ率が激烈に低いのもあって上がってても正直わからんと思いますが…

ID非公開

質問者

2020/10/27 0:16

ありがとうございます