ID非公開

2020/10/25 20:49

33回答

本当にあった怖い話。なぜ夏に放送しないの?

本当にあった怖い話。なぜ夏に放送しないの?

ベストアンサー

1

夏だけではなく年中が対象です。 何でもかんでもケチ付けてクレームを入れる人が多くなった為です。 ホラー番組の予告(CM)ですらクレームが殺到して、訴えるぞだの精神的に苦痛を受けただの子供にトラウマを与えただの、こういうクレームが相次ぐ為に、面倒臭いのでやらない方がいいという流れがテレビ業界にできてしまっています。 最近はほん怖だけではなく世にも奇妙な物語ですら影響を受けているので、近いうちに世にも奇妙な物語も消える可能性が高いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/10/26 12:43

放送スケジュールの問題。

1人がナイス!しています