回答受付が終了しました

【至急お願いします!喫煙が出来る飲食店で、ましてや店主の料理を作りながら喫煙しているのに、

1人が共感しています

回答(3件)

0

〉タバコ吸っている客に非喫煙者がタバコを吸っている客に、煙と手で追い払うような態度を取る客をどう思いますか? 〉喫煙が出来る飲食店で、ましてや店主の料理を作りながら喫煙しているのに、 読み返してみました?非常に読み辛いですよ。 〉ましてや、店主がタバコをプカプカ吸っているのに、笑いながら話しているんですよ! 誰が誰になのかサッパリわかりませんよ。 店主が一人で店員に笑いながら話ているのか? 手で煙を追い払う様な仕草をした嫌煙者に店主が喫煙して笑いながら話ているのか? 店主が煙草を吸っているのにも関わらず、その事には一切触れず、その嫌煙者のテーブルの仲間同士で笑いながら話をしているのか? 喫煙可能だとしても尋常じゃない吸い方の人いますからね。君が右から左に受け流す事が出来ずに、ここ知恵袋に質問してしまったのは明らかに君は一連の流れに疑問を覚えたのですね。 どなたか言っていましたよ。喫煙者はその場で解決が出来るから大人だと。 君も、その方の言う通り大人になってみてはどうだろう。 ……どなたの発言かは正直覚えていません。すみません。

なおきやのパン君へ♪ 君は、日本文章の読解力に乏しい在日朝鮮人か在日韓国人ですね! これぐらいの日本文で非常に読み辛いと言う思考回路が生粋な日本人じゃないだとう! だから在日のパンチョッパリから生まれてきた半チョッパだからパン君と銘銘してあげました。 パン君のママやパパのだけでなく、5世代まで先祖を徹底的に調べたら、君は間違いなくパン君ですよ! あと、君がパン君だと分かったのは、日本文の読解力が乏しいだけでなく、私の言っている事は、『全席喫煙が出来る店で、非喫煙者が、タバコを吸っている客から煙が出ていて、それをオーバーアクションで手で払いのける行為をどう思いますか?』と、言っているのに、『喫煙者はその場で解決が出来るから大人だと君も、その方の言う通り大人になってみてはどうだろう』という回答が変だね! 今度パン君の誕生日に小学2年生用の絵本をプレゼントしてあげるからそれで日本文を勉強してネ♪

2

そうですね、 そういった客は 禁煙店を利用すれば良い話ですね。 変に迷い込まれても周囲が迷惑なだけですよ。

2人がナイス!しています

1

店主さんが決める事ですね。 現状、黙認であれば仕方なしですね。

1人がナイス!しています