ID非公開

2020/10/25 22:21

44回答

スーツに黒タイツはマナー違反ですか?

スーツに黒タイツはマナー違反ですか?

補足

女性です。。。。::。。

ベストアンサー

0

別にマナー違反ではありません。 寧ろ、真冬に普通のパンストてせ寒々しいのよりかは、余程マシです。 あと、彼女は仕事柄スカートスーツが多いのですが、ソファに座るとスカートがずり上がってしまうので、万が一のため黒タイツを穿いてます。

その他の回答(3件)

0

女性ですか? 一般的には肌色のストッキングみたいですけど マナー違反ではないと思いますよ