ID非公開

2020/10/25 23:03

33回答

初めてのピアスを友達にニードルで開けてもらったのですが、友達がピアスのことはよく知ってるから友達が言うことに従ってたら良いだろうと、特に何も調べないままピアスを開けてしまいました。そしてその友達が言う

ピアス36閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、詳しく教えて下さり本当にありがとうございます!!(;▽;) 今のピアスで大丈夫そうなの何も無い限りは2週間くらいは一応今のままでいようと思います! 皆様が教えてくださったこととても勉強になります(;;) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

透明ピアスは樹脂ではなく、ガラス製の物なら大丈夫です。 普通のストレートバーベル又はポストが長いストレートタイプのサージカルステンレス製の物を選んでください。 2日に1回、お風呂に入ったときで構わないので石鹸を泡立てたのをピアスホールの上に乗せてシャワーで流して洗浄すると膿づらくなりますよ。

0

サージカルステンレスなど付けっぱなしにしていても錆びにくい素材がいいです。 開けた時と同じゲージにするのがいいと思います^ ^ 安定していない時の付け替えは炎症が起きやすいと思います。 ゆっくり丁寧に行ってくださいね。