ID非公開

2020/10/25 23:54

22回答

欅坂46のアルバム永遠より長い一瞬について教えてください。

欅坂46のアルバム永遠より長い一瞬について教えてください。 〇まずタイプAとBどちらがおすすめで、一般的にどちらの方が人気ですか?(個人的に角を曲がるとかPARCOとか収録されてるBがいいかなと思っています。) 〇タイプAとBで収録されているライブ映像はなぜ合計時間に差があり、タイプAの方が長い時間収録されているのですか? 買おうと思っているのですが分からなくて聞いてみました。10月26日の夕方には買いに行きたいので出来ればなるべくはやくの回答お願いします。 ベストアンサーへの知恵コイン250枚です。

女性アイドル | ライブ、コンサート22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

A盤が人気です。 Twitterで何を買ったかのアンケートを取ったのですが、100人以上の方に回答いただき、 ・どちらも買う→47% ・A盤のみを買う→33% ・B盤のみを買う→15% ・通常盤のみを買う→5% でした。 圧倒的にAが多いです。 あとパルコの映像はAにしか入ってないので注意です! Bには平手ソロだと夜明けの孤独が入っています。 曲に関しては 平手脱退後の欅はあまり見ない方でしたらBの方がいいかと思います。 Aの方はどちらかというと代表曲と、新曲メインな感じです。 タイプAに収録されている映像の時間が長い理由は、値段がAの方が高いからだと思います、 2000円も違うので、時間に差があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人気の高さからAにしたいと思いました。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/26 15:58

その他の回答(1件)

1

新規曲ではAタイプの方がおすすめです。 映像特典はどちらもいいですけど、避雷針の入っているBの方がいいと思います。

1人がナイス!しています