キスマイは格差売りが露骨ですけど ファンの方たちは あれで納得されてるのですか?

キスマイは格差売りが露骨ですけど ファンの方たちは あれで納得されてるのですか?

ベストアンサー

0

デビュー当時は、ドラマや歌番組で入った新規とJr.からのファンの古参の人との価値観や見る視点がだいぶ違ったように思います。 キスマイはデビューを機に、外見のイメチェンと格差売り、また曲調などが顕著で、当時古参の人で耐えられないと卒業して行ったファンの方見ました。 当時の新規の人もセカンドシングルのPVの格差がすごかったので、だんだん気づいて行って、舞祭組のファンが続く格差にやはり離れる人もいました。 私はデビューからのファンです。デビューしたての時に露出が増え、ドラマや歌番組でよく見るようになってキスマイを調べました。 調べていくうちにファンの人の愛溢れるキスマイの知識や動画(本来ダメですが当時一般人だと分からなかった)で覚えていきました。 自分は当時はまえあしから入ったので、格差に複雑さを感じつつも、見ちゃってました。 ただ、自分がメンバー7人をすぐ覚えられたのは多少フォーメーションのおかげもあったと思います。 それまでもKAT-TUNも赤西くんと亀梨くんをまず覚えましたし、NEWSは山P、JUMPは山田くんしか覚えられなかった。一般人目線ってそんなものなのかなって思います; あと、世代的にSMAPを見て幼少期育った世代なので、目立ち方が違っても個性があったら後々前へ出てくるものと刷り込まれてました(笑) だから、キスマイメンバーを知れば知る程、みんな良いもの持ってるから絶対いつか出てくるって確信もあって見続けられました。 舞祭組が出来てまえあしより仕事あったときは、自分はまえあしの方のメンバーが担当なのに、めちゃくちゃ嬉しかったですね。 宮っちが言う、かっこいい3人と面白い4人じゃなくて、 かっこよくて面白い7人だと思います。 まえあしもコントし出したり、舞祭組も仕事の幅が広がっているのは それへの変化途中なんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともありがとうございました。 舞祭組も最近知った身としてはビックリするのですが 良い流れに繋がったのですね。

その他の回答(1件)

0

デビュー当初は嫌でした。 舞祭組ができて、徐々に格差がなくなってきたので今は、なんとも思わないですね