急ぎです! 火曜に天王州銀牙劇場に行くのですが簡単な品川駅までの道のりを教えて欲しいです。

鉄道、列車、駅26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

素早い返信ありがとうございます! ちなみにタクシーですと1000円前後くらいでしょうか? また、調べたところ劇場近くから品川駅までの都営バス品96乙?があるみたいなのですがもし知っていた場合こちらは何分間隔で運行しているかもお教え頂けますと幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのおかげで無事9時台の新幹線に乗ることができました! また、どの方のコメントも大変良かったのですが今回は1番最初にコメントを下さった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:10/27 22:38

その他の回答(2件)

0

最寄り駅は、天王洲アイルです。 内容から余裕で間に合います。 東京モノレール経由でしたら。 りんかい線では、地下です。 大井町と、浜松町では、浜松町の方が乗り換えやすいです。

0

>21:10には会場から出ることが出来ると思うのですがその場合品川から名古屋までの新幹線の最終便には間に合うでしょうか? 名古屋までの新幹線の最終は22:10品川発だから余裕さ 早いのはモノレールで浜松町→山手線で品川かな https://www.gingeki.jp/access