家族捨てる人ってあとで思い出したりしないのですか。 自分のやったことに対して後悔とかしないものですか。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。私の父は五歳で私を捨てて他の女性と再婚して子供作りました。私には子供がいませんが、もし自分も父と同じようになってしまったらと思うと少し怖いのです。 あなた様のような人に親の行いを反面教師にしていく方とそうでなく同じように負の連鎖として出てしまう方二種類あると思っています。私にはどう出るのか今はわかりません。 家族を捨てた人が、その後どうなるのか、本当の部分では本音はどう思っているのかを知りたいと思いました。ですがおそらく、私の父もそうなのだと思いますが、そんな人はきっと後悔などしないのかもしれません。 そして父にもまた父の苦しみがあったのかもしれませんが、私たち家族を捨てることになっても貫きたい何かがあったのかもしれません。父にしかわかりませんが、その方が良かったのかなと思うこともあります。まとまりにくくてすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなた様のような方がいてくれて救いになりました。 本当にありがとうございました。頑張ります。 とても素敵な方なのだと思います。あなた様とお子様のご健康を祈り ます。本当にありがとうございました。失礼いたします。