ID非公開

2020/10/26 3:22

33回答

これ車検通るの??

ベストアンサー

0

ロアアームがどうかな。強度を指摘されるかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その前に車高見てね

お礼日時:10/26 12:43

その他の回答(2件)

0

車高を下げても最低地上高が確保され、灯火類も基準値以上で有れば何の問題も無く車検が通ります

ID非公開

質問者

2020/10/26 12:24

お前はこれを見て灯火類云々に引っかかるのか

0

車高調やから車検時は車高上げれば通る

ID非公開

質問者

2020/10/26 12:23

車高上げたらなんて誰も言ってないだろ