ID非公開

2020/10/26 5:21

44回答

占いに行きたいんですけど気になる何人かの占い師さんの元へ伺い同じ質問したら違う答えが返ってくることもあるかもしれないのでそれを避ける為には1人の所のみにした方がいいですか?

占いに行きたいんですけど気になる何人かの占い師さんの元へ伺い同じ質問したら違う答えが返ってくることもあるかもしれないのでそれを避ける為には1人の所のみにした方がいいですか?

占い22閲覧

ベストアンサー

1

いいえ最初は数人に観て貰う事を勧めます、皆同じとは 限りませんので、その中で最も当たる人を探しましょう

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

別の結果になることもあるでしょうね。それを避けるには一人の方のみにした方がいいでしょうが、その人が悪い結果でも受け止められるのならね。