ID非公開

2020/10/26 8:07

22回答

モンスターハンターアイスボーン 導きの地

モンスターハンターアイスボーン 導きの地 導きの地で歴戦死ハザクを狩りたいんですけどなかなか瘴気が7の人もおらず、死ハザクを目標にしてる人なんてもっとおらずで…自分はもう3つ7にしてしまっててまた1にして瘴気を上げるって言うのは正直だいぶきついんですけど、どなたか瘴気7の人いませんか?連れてって欲しいです…

ベストアンサー

0

他の人が言ってますが知恵袋は募集する場所じゃない。 此処しかないかなって思ったって言いますが、攻略サイトの掲示板等活用してみては? 実際に人が集まるかは不明ですけども。 それでも集まらないなら諦めて自分でレベル上げればよろしいかと。 まあ適当に野良やってると瘴気地帯レベル7はちらほら見かけますけどね。

その他の回答(1件)

0

募集する場所が違う。

ID非公開

質問者

2020/10/26 8:26

それはそうなんですけど…色々あってTwitterでは募集できないし、身近なモンハンやってる人はみんな瘴気上がってなくてぇ……もうここしかないかなって来たんですけど………ごめんなさい……