ID非公開

2020/10/26 9:16

22回答

TVerのページにはアメトーークの情報があるのに、動画が観れないのはなぜでしょうか。

TVerのページにはアメトーークの情報があるのに、動画が観れないのはなぜでしょうか。 TVerのページのコピペです↓ アメトーーク2時間SP 嵐大好きおじさん テレビ朝日 10月23日(金) 20:00〜21:48

情報番組、ワイドショー139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

動画が無くても番組情報だけあったりします。紛らわしいですよね。 スペシャルだし、嵐さんなので無料のTVerではやらないのだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 動画がないのに情報だけなんて… 録画ができなかったので残念です。 私の気持ちに沿って解答くださってありがとうございます!

お礼日時:10/29 8:52

その他の回答(1件)

0

もともと『アメトーーク』自体が合法的配信の対象外コンテンツですし ただでさえ肖像権にうるさいジャニーズが絡んでいるのならなおさらです。 10月に入って少しずつ配信が緩和してる感はありますが 楽曲の著作権が絡んでしまうとまだまだですし。 「TVer」の番組情報はあくまでも“単なる番組情報”にすぎず 新聞やテレビ情報誌に掲載されている番組情報と同等と思ってください。