ID非公開

2020/10/26 12:15

33回答

先日職場で、不倫らしき場面を目撃しました。

先日職場で、不倫らしき場面を目撃しました。 男性には奥様がいらっしゃり、女性はシングルマザーです。2人は以前から仲良い様子でしたが、男性は愛妻家のイメージがあったので恋愛関係になることはないのだろうと思っていました。 早朝誰もいない場所で人目を避けるようにしゃがみ込んで、2人マスクを外して向かい合い接近していました。 動揺してしまい定かではありませんが、状況から察するにキスをしていたようにしか思えません。 私は男性に用事があって探していたので、その状況の2人に背後から声をかけてしまい、私に見られていることは向こうもわかっています。お互いにその日のことは触れませんが、2人に会うのがとても気まずいです。 もし私の勘違いなのであれば誤解を解いてスッキリしたいのですが、確認することも同僚に相談することもできません。このまま墓場まで持っていくしかないのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

あなたに実害がないなら、見なかった事にしましょう。だって、問いただす訳にもいかないのだし、勘違いだったら、そりゃ大変。 何も見てない、見てない。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

仕事だけの関係にしておくことです。 他人が不倫しようが、自分には関係ないはず、 プライベートに踏み込んでトラブルに 発展しないよう、気を付ければいいことです。

2人がナイス!しています