「Desire」以外で皆様のオススメの中森明菜さんのカッコいいパフォーマンス(5つ以内)を教えてください。

「Desire」以外で皆様のオススメの中森明菜さんのカッコいいパフォーマンス(5つ以内)を教えてください。 . 私は以下を挙げます。 ♪ Don't tell me this is love (1985年アルバム「MY BEST THANK」収録) https://youtu.be/fPu7FatJIPM?t=389 ♪ LA BOHEME (1986年シングル「Desire」カップリング曲) https://youtu.be/_MvObaZNvj8?t=911 ♪ 危ないMON AMOUR (1986年シングル「FIN 」カップリング曲) https://youtu.be/6dl10jXw11Q ♪ Flre Starter (1988年アルバム「STOCK」収録) https://youtu.be/Shtwcv-LTkg ♪ 赤い薔薇が揺れた (1997年アルバム「SHAKER」収録) https://youtu.be/LRlXHBaKYdI では、よろしくお願いいたします。

画像
補足

♪ Desire -情熱- (1986年シングル) https://youtu.be/MaMhp6PeOOg

邦楽 | 女性アイドル163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

こんばんは。 少女A 可愛さとカッコよさがある。 https://youtu.be/LjHxMXfKW94 これからNaturally 真っ白な衣装がカッコいい。 1曲目 https://youtu.be/Qv1MvCLjHKU?t=47 とまどい PVがカッコいい。 https://youtu.be/G5h14vzP4-k オフェリア 歌唱がカッコいい。 https://youtu.be/ClkJDs_2A2A 紅夜 - beniyo - 大人のカッコよさ。 https://youtu.be/OiZu0TYgBX0

1人がナイス!しています

こんにちは(^O^)。ありがとうございます! 色々な年代のカッコいい明菜さんですね!! 「少女A」1982年シングル 「これからNaturally」1984年シングル「十戒」のカップリング 「とまどい」1998年シングル 「オフェリア」1999年シングル 「紅夜 - beniyo - 」2006年アルバム「DESTINATION」収録

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、ありがとうございました。 色々なカッコいい曲がありますね!! BAは、様々な年代から選曲してくださったルイルイさんに決定させていただきます。 他の皆様も、いつもありがとうございます。

お礼日時:10/31 0:00

その他の回答(6件)

1

こんにちは。 いつもながらの気まぐれ回答を失礼致します。 いつもでしたらご質問の回答を考えているうちに解決しているのですが、今回はすぐに浮かびました。 カッコいいと言う形容では物足りない位のパフォーマンスだった「back door night」と「マリオット」です。 夜ヒットのDVDで初めて見た時はただ圧倒されましたよ。

1人がナイス!しています

こんばんは(^O^)。こちらこそ、いつもありがとうございます! この↓、夜のヒットスタジオのパフォーマンスは、明菜さんがまるで、異次元の世界で舞い踊る人形のようで、凄かったですね!! 「Back door night」&「マリオネット」 (1986年アルバム「不思議」収録) https://youtu.be/NMnKUNvbgcw 「Back door night」&「マリオネット」 (1986年アルバム「不思議」収録) https://youtu.be/NMnKUNvbgcw

画像
1

こんにちは(^-^) 他の方もあげておられますが 思い出多いパルコライブの ミ・アモーレ♫ https://youtu.be/-FO9NMsi7Lc リズム、衣装、振り付けの フラメンコ調のアレンジが秀逸で 大変、気にいってます!

1人がナイス!しています

2

「サザン・ウインド」 楽曲も踊りも全て好き(^^♪ https://www.youtube.com/watch?v=jeh95PJKFeE

2人がナイス!しています

2
1

こんばんは(^O^)。ありがとうございます! 「DIVA」と「X-Lady」は2009年のアルバム「DIVA」収録曲で、生パフォーマンス映像はなく、曲と歌声のカッコ良さで、2015年のアルバム「FIXER」収録曲の「Endless Life」も同様で生パフォーマンス映像はないので、曲と歌声のイメージですね! 「嵐の中で」は1998年のアルバム「SPOON」からですが、2000年のライブで歌っていて、カッコいいというか、独特で凄い! 「Carnaval」は2002年のラテンアルバム「Resonancia」からの1曲で、2002年のライブで踊りながら歌っているのがカッコいいですね!