乃木坂46、欅坂46、日向坂46は男性だけでは無く女性も人気があるのは一体何故でしょうか。

乃木坂46、欅坂46、日向坂46は男性だけでは無く女性も人気があるのは一体何故でしょうか。

ベストアンサー

1

女性の目標なのよ❤なんてねwww

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:10/31 6:45

その他の回答(5件)

0

みんな全然分かってないね。 才能ある沢山の友達たちと目標をもって頑張ってゆく青春は、男子にかぎらないのね。女子の夢でもあるの。 とくに女子は、イジメだのなんだのがすぐ始まるから、そういう意味でも夢の世界なんだよ。 だから、、、、いま大学でも、、コピーサークルが流行るわけ。 4人や7人ではそういう世界が出来ない。世界が生まれないんだよ。